人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しかった
嬉しかった_f0211216_0211767.jpg


21日 にちようび

すごくお世話になったはなちゃん、ありがと*
三ノ宮の駅まで一緒に行きました。

またね

嬉しかった_f0211216_0251516.jpg


せっかく神戸まで行くのだから、
みかこちゃんにも会いたいなーと思ってました。

みかこちゃんにも行く数日前にばたばたと連絡したのに、
時間をつくってくれて京都から会いに来てくれました。
ありがとう

約2年ぶりの再会*
嬉しい〜

嬉しかった_f0211216_0301197.jpg


みかこちゃんはいつも会おう!となると、
色々なところを調べてきてくれます。
友達に聞いたり、本で調べたり・・・この日もばたばた連絡してたのに、
神戸の本を持って調べてきてくれてたところが、みかこちゃん好きだなー
といつも嬉しくしみじみ思うところなのです。

ひとのいいところって何年たっても変わってなくて、
またそこに触れるとすごく嬉しい気持ちになるね。

みかこちゃんとおいしいごはんを食べたあと、
神戸市役所の周りを散策してるとルミナリエの準備が着々と進んでました。
1度も見たことないからいつか見たいのだけど、12月2日からなんだね
ルミナリエの装飾を近くで見てて上を見上げると、線?がいっぱいはりめぐら
されていました。すごいんだなー

嬉しかった_f0211216_0402496.jpg


2人で一緒に写真を撮ろうとしていると、
たくさんの人が撮ってくれようと声をかけてくれて、
優しいバスの運転手さん?たち5人組(違うかも?)は、ほんとにあったかかった*
ご夫婦も、みかこちゃんと2人で「神戸のひとたちは優しいね〜」と何度も話し
ながら海岸通りを散歩しました。

みかこちゃんとの旅の最後はやっぱり甘いもの◎
おいしかったねー
またいつか2年前に一緒に見た同志社大学のクリスマスツリー見たいな
きれいだったよね

またね、またね



2日間とも、とてもいいお天気に恵まれました。
ばたばたと決めた神戸旅だったのに、はなちゃんもみかこちゃんも
時間をつくってくれて、たくさんの嬉しい時間を一緒に過ごせた。
ありがとう。

遠い空の下でもこうして繋がっていて、久しぶりに会っても心からの笑顔で嬉しく
笑い合える友達、会ってなかった時間なんか感じられない時間を過ごせる友達って、
宝物なのだとしみじみ思ってます。

by momo-marshmallow | 2010-11-27 00:55 | day
<< 唐戸市場と角島 優しい時間 >>